ゆなん房絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑をかじってみる。

<<   作成日時 : 2013/03/09 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。結南です。
1年半くらい日記はサボっていましたが、ふと出戻りました(笑。
最近はイラストはPixivのほうで公開していまして(少ないですけど)、もし良かったらピクシヴで探してやってください。

さて、ということで。
相変わらずヲタクのままの結南ですが、この1年半で多少は変化もありまして。
この春から、家族がはじめた畑を手伝うことになりました。
ということで、約60坪。研修用としては小規模かもですが、あきらかに家庭菜園の面積を超えています。
やー、どうなるんでしょう。とりあえず1年間。亭主と二人、畑をやるのであります。
とりあえず1年間、っちゅうのがペルソナみたいだぜ…とか思いつつ。(笑
これが件の畑っす。うーん、学校のプールくらいの面積?
画像

さて、今日は、結南は出初畑です。
試しに堆肥なんぞ撒いてみたり。堆肥ってほんとに山ほど要るのですなあ。
それはともかく、ツテでここにトラクターをいれてもらうとのこと、それを待っているのですが。

おまけ。
南足柄の梅林。今日は最高気温25度というお散歩日和でしたが、
ここは交通の便がけっこう悪いので、人が少なくてのんびり。
画像

風も弱くて谷間が梅の香りで素晴らしいことになってましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

畑をかじってみる。 ゆなん房絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる